2011年04月23日

赤ちゃんうさぎ 21日目

うさぎの離乳始めました
うさぎらしくなり 個性が出てきました

赤ちゃんうさぎ 21日目


可愛いい盛り

お母ちゃん似の 赤ちゃんも

赤ちゃんうさぎ 21日目


なんか いいやろ〜


この 全部の赤ちゃんうさぎに幸せになって貰いたいんで 今日は貼紙しました

赤ちゃんうさぎ 21日目


私では 手が回らない事もあり かわいそうになる可能性もあるし 里親募集します

可愛がってくれる方 限定です
気になる方は 会いに来てください


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 11:41│Comments(7)ペット
この記事へのコメント
“こチップ”かわいいね
Posted by jumbo-chan at 2011年04月23日 14:52
>jumbo-chan“こチップ”かぁ〜いいね!
Posted by EKO at 2011年04月23日 15:27
>EKOさん
>“こチップ”かぁ〜いいね!
はやく 会いたいなぁ〜
Posted by jumbo-chan at 2011年04月23日 16:07
こんばんは。お久しぶりです。うさぎ可愛いですね。さて、今日は、ホークス 新幹線シリーズ鹿児島での試合劇的なサヨナラ勝ちです。キャプテンが、決めました。頑張れホークス! 明日は、熊本で、試合予定です。応援よろしくお願いします。
Posted by ふ at 2011年04月23日 18:41
ウサギって大きくなったら畑で放牧しても大丈夫ですかね?
Posted by ゆたか at 2011年04月24日 01:31
>ふさん ホークス 地方の試合は特に勝って欲しいですね なかなか ドームに行けない人達が 近くで見れるから
Posted by EKO at 2011年04月24日 07:37
>ゆたかさん 鳥や 犬、猫なんかのガード出来れば 放せると思いますが…

うさぎは 穴を掘る。草と野菜の区別なく食べる
そんなの配慮に入れてれば 可能なのかな?

山羊は? 繋いでおけば 一日 草食べるよ
Posted by EKO at 2011年04月24日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。