2011年04月20日

わが家のバブちゃん…まる

うちのまる君

え〜らい 可愛くなっとる

わが家のバブちゃん…まる



後ろ姿が こんなに愛くるしいとは 知らんかった

わが家のバブちゃん…まる



えらい キュートやし

犬は 確か一年目で19歳になるんだったっけ? 今 まるは 3ヵ月 中学生位になったのかな〜?

でも まだやんちゃな盛りお気に入りの玩具は あいぶ〜のサンダル ひまあれば くわえて行って ブルブル振り回すは 噛み噛みする。

わが家のバブちゃん…まる


すぐ横に サンダルもあるのに 決まってあいぶ〜の

歯型入って グチャグチャなっとるし すんませ〜ん

あいぶ〜旦那さんに その話したらしい

すると『まるにあげたら?』って 返事だったらしい

なんか 優しい旦那さん
あいぶ〜〜うけたよ


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 15:35│Comments(0)ペット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。