2011年04月18日

野菜苗

楓さんの家庭菜園も 夏野菜の苗の植え付け完了しました

野菜苗


ピーマン なす トマト
楽しみです


すでに ピーマンは 赤ちゃんピーマンついてるし

野菜苗



早く大きくなぁれ


昨日はソフトバンク 岩嵜の登板で 勝ち投手への期待しましたが…

なぜ あの点差で 同点になるか?勝利投手にはなれず…でも 今年は強くなってるような…顔変わったよね〜次に期待です


松田の2本のホームラン 松中のホームラン ポンちゃんの笑顔に 元気貰えた試合でした ちょっと元気なホークスの雰囲気に 嬉しくなりました


私も 頑張ろう ちょいと疲れ気味です


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
さる顔、サングラスをかけるとカッコイい森福選手

今年はやりそうですね。
森福、ハリー、馬原で勝利の方程式ですかね~
Posted by さんちゃん at 2011年04月18日 13:44
>さんちゃん ホークス頑張って貰わないとね

ケガがなければ…あと元気も欲しいです
Posted by EKO at 2011年04月18日 21:48
画像から、家庭菜園のレベルじゃないような^^;
いいなぁから。。。
昨年家庭菜園初体験しましたが、
成功したのは、アイコトマトくらいでした(汗)

家庭菜園初体験だったくせに、
タネから植えるという
無謀なことやったものだからヽ(^。^)ノ
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月18日 23:48
神戸の震災の時は、頑張れ神戸で○○が優勝

+αの力が出てくるのかな~

元気を与えるのは、○○が優勝がいいんかもしれないが…
ホークス優勝して欲しい

今年は、毎日、島田まことさんの解説を聞きながら仕事してますよ(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年04月19日 01:41
>blue roseさん うちはランチの野菜まで 賄わないといけないから 多めの野菜苗です

私も 両親任せの家庭菜園です
Posted by EKO at 2011年04月19日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。