2011年04月11日

苺のデザート

昨日あたりから よくオーダー入ります

苺のデザート

【苺プリン】


苺のデザート



【苺パフェ】


苺のデザート



毎年人気です

お客さんに 凄いって 言われると 毎年 調子に乗って高さ高くなってます

原価考えろ〜ってね〜〜


関係ないけど 海老可愛いかったから…


苺のデザート



楓さんの 海老ピラフ

目玉可愛かったから


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
まぁ凄い。イチゴのアクロバットは初めて見ました。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2011年04月11日 16:47
パフェ食べたいっ。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月11日 17:02
腹ヘッタ…
((((揺れてるし))))
Posted by 夜客i at 2011年04月11日 20:08
>ぴあさま スタッフ調子に乗って 高く 高くスカイツリーを目指すとか…
原価は(>_<)
Posted by EKO at 2011年04月11日 20:15
>ひぐのりさん これオススメ
Posted by EKO at 2011年04月11日 20:16
>夜客iさん 地震?

うちの娘 大丈夫やろうか? 見て来て〜って そっちの方が危ないか?
Posted by EKO at 2011年04月11日 20:18
こんばんは。お久しぶりです。イチゴのデザート美味しいそうですね。さて、いよいよ、明日、プロ野球開幕日です。楽しみです。頑張れホークス、応援よろしくお願いします。
Posted by ふ at 2011年04月11日 20:44
遅ればせながら、4月8日は、
12周年おめでとうございました!
女性が仕事を続けることの難しさが
どれだけ大変か・・・
EKOさんすごいです!

てんこ盛りの苺パフェは、
スプーンを使わず、
パクってそのまま口で食べたい(^◇^)

海老ピラフ・・・
画像的にゴージャスです(*^。^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月11日 22:40
>ふさん いよいよですね
頑張って みんなを元気にしてもらわないと
Posted by EKO at 2011年04月12日 15:29
>blue roseさん ありがとうございます

毎日が ドラマの中の様な楓さんでは 面白 可笑しく走り続けた12年間
進歩あるのか?ないのか?

あっというま

奥さん失格! 母親失格!
ただ 喋るのだけは得意になりました
Posted by EKO at 2011年04月12日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。