2011年03月19日

一つづつ頑張りましょう

春へも 少し近づいて

被災地でも 少しづついい話も聞けるようになってきて

私たちの遣れる事も 見えてきだしたかな……


のほほさんの連絡先聞いておくべきだった

ここで伝えます

受け入れや 雇用対策の話 あっちこちで提案出てるみたいです。みんな 手助け出来るようにと 話進んでそうです。
少しづつ 進みそう。明るい方へ…


一つづつ頑張りましょう


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
そうですか〜
よかった。皆さん思いは同じですね

先ほど別件でボビーさん宛に、プロフからメールをお送りしました
そこに私の連絡先も載せてたんで、よければボビーさんに確認されてください〜(ご面倒かけます
Posted by のほほ at 2011年03月19日 11:56
>のほほさん 了解しました
Posted by EKO at 2011年03月19日 12:48
あら
なんかご指名受けてる

今日は深夜にしか帰れないんで、メール開けるのは明日になると思います。
Posted by ボビー at 2011年03月19日 15:24
あらら
ボビーさん、すみません〜
ブログに書き込んでもいい内容だったんですけど〜。

メールご覧になったら、ekoさんに私の連絡先を転送して頂けますか。
よろしくお願いします
Posted by のほほ at 2011年03月19日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。