2011年03月17日

明日は孫もり(笑)

明日は 朝倉では小学校の卒業式が行われます。

うちのパートさんの娘さんも卒業式おめでとうの日です
(震災で 卒業式できなかった所もあり 申し訳ないみたいですが 子供達にとっては 大事な節目 旅立ちの日です。)


そうなると人手不足
予約はあり、お客さんも多い日の予定。 あいぶーの子守してくれてる お母さんも 民生委員で 卒業式に出席


で…預かってくれるところは無し、休まれると痛い
ならば 同伴出勤お願いして 明日はEKO乳母の出来上がりで よんよん(背負って)して仕事します


孫の よっ君

明日は孫もり(笑)



今日から ベビーカーと おんぶ紐の準備も

怪我させないように 久しぶりの子守

自分の子は 背負って仕事するの当たり前でしたが この年で 果たして体力あるのか? 頑張りの一日になりそうです


同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
歴代バイトの皆さんへ
今日感テレビ 『バス旅』
収録 終わりました
定休日
9月になりましたね〜
ZENで…
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 歴代バイトの皆さんへ (2013-03-10 15:34)
 姫が出たぞ~ (2013-01-11 20:38)
 今日感テレビ 『バス旅』 (2012-09-04 13:00)
 収録 終わりました (2012-03-13 20:08)
 定休日 (2011-12-08 11:22)
 9月になりましたね〜 (2011-09-01 13:36)

Posted by EKO at 19:09│Comments(3)楽しみ
この記事へのコメント
私も次男の卒業式デス
こんな時デスガ…節目デスカラネ… EKOサン孫守りがんばデス
Posted by ぽにょ at 2011年03月17日 19:15
>ぽにょさん たぶん連休明けくらいに 筋肉痛きますね
Posted by EKO at 2011年03月17日 19:22
『よんよんEKOばあさん』の画像アップが楽しみだ
Posted by GOGO! jumbo-chan at 2011年03月17日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。