2011年03月13日

福岡県の情報です

救援物資提供申出受付について(東北地方太平洋沖地震災害)
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/a01/kyuenbusshi.html


今朝は よく確認しないままの情報を流して ごめんなさいm(__)m

何か出来る事をと はやる気持ちと 勢いとで 慌てました。

回してくれた友人が キチンと確かめた上での情報をくれました。 何か出来る事をと 熱い心をもった友人です。



困ってる人に ちゃんと届けられるように 県にお願い出来たらいいなと思います。 先ずは明日からの 救援物資情報の受付。

受け入れ体制が 整ってからの物資の送付になるみたいです。


情報を知るのも 力の一つになると思ってます。
見て下さい。


同じカテゴリー(お願い)の記事画像
明日からの事
年末年始の営業は・・・
明日の営業
6/1 貸切営業のお願い
水曜の夜は お休みします。
蚤の市 天気になぁれ
同じカテゴリー(お願い)の記事
 20日の夜は  お休みです。 (2013-04-18 20:47)
 明日からの事 (2013-03-31 23:56)
 年末年始の営業は・・・ (2012-12-30 14:56)
 V V グリーン (2012-09-29 13:03)
 明日の営業 (2012-09-25 22:40)
 6/1 貸切営業のお願い (2012-05-30 22:55)

Posted by EKO at 19:59│Comments(4)お願い
この記事へのコメント
チェーンメールも回っているみたいですね

チェーンメールだと言っても、信じてくれませんでした><

今回、高島市長のツイッターがかなり正確な情報として
頻繁に、つぶやいていただいて情報が見れて助かりました。

県、市長さんなど責任ある方のつぶやきは、必要ですね

朝倉市長さぁーーーーーーん つぶやいて

て、だれだっけ(笑)
Posted by さんちゃんさんちゃん at 2011年03月13日 20:29
>さんちゃん チェーンメールの事も 覗いてくださってる皆さんはわかってあると思います。

いろいろ詳しい情報持ってありますが 私はこんがらがって来た。

義援金も 義援物資も キチンと届かないと意味がありません。役に立て貰うための募金です。

もう暫く様子を見てれば キチンとした情報掴めるはずです。

私は頭ついていかないから 友人が教えてくれた県の情報を載せました。みんなで 一斉につぶやかれたら 理解しきらん
Posted by EKO at 2011年03月13日 20:42
これって、ここに発送してもいいのでしょうか?

天神までいけなくて。

たくさん必要なものは、あるだろうけどオムツが足りないとTVで見たので、同じ子供を持つ身として送れたら。と考えてるんですが…


持参しないとダメなのかなぁ?
Posted by すますま☆ at 2011年03月13日 22:12
>すますま☆さん 問い合わせには 久留米 八女など 地方でも対応できる電話番号書いてあります。
受付は 明日からなので 私も電話してみないとわかりません。

被災地の必要に応じて 受け入れ体制出来てから送るみたいですね。

私も 電話してみますね
Posted by EKO at 2011年03月13日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。