2011年03月05日

がぉ〜〜

まる君

歯が むず痒いんでしょうね〜やたらに噛みます
遊びなんですが……

がぉ〜〜



乳歯で まだ生えて間もないため 細くて痛いです

がぉ〜〜



こうやって じゃれる元気が出た事を 喜んでます


今日は つるまるさんが まるに会いに来てくれました美味しい 手作りの桜餅も頂いて ありがとうございました

このblogの縁 つるまるさんの紹介で まると縁が繋がり、今では 子供とおんなじ
毎日 楽しく過ごせてます

大事に 育てるから


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 22:06│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
ほんとに幸せそうなまる君でした!
Ek0さんとご縁があった、まる君とジェイ君は持ってる子です(*^_^*)
たくさんの仲間にも会えて嬉しかったですよ。
お世話になりました。
Posted by つるまる at 2011年03月06日 00:10
>つるまるさん ありがとうございました

まるも J君も そして私達も楽しく毎日過ごせるように 頑張って育児します
Posted by EKO at 2011年03月06日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。