2011年02月17日

職場体験 二日目

今日は 緊張も若干解れて にこやかな笑顔が出てます が…お客さん 少ない…
まぁ 楓の楽しみも学習のうちなんで コミュニケーション

職場体験 二日目



徐々に 楓の虜に


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
職場体験って何日もあるのですね!!

うちにも小学生が来ましたが一日でした・・・
わたしはずっと出かけていたので会話もなかったですが、、、

楽しそうですね❤
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年02月17日 14:01
>ゆーたんさん 体験は3日間ですね うちは私がキャンプ行ったから 2日間
体験は やりたい仕事がどんななのか?後は 厳しさも知らないといけないと思うし 全部 同じ仕事をうちではやらせます。 出来ないのが当たり前なんで お客さんには 最初に断って あとは お客さんとの触れ合いですね。 うちのお客さんは 優しいから 応援してくれてます。

食の仕事もあるから 午後からは ピザ生地 自分でのばして ピザ焼いてかえりますよ

体験終えてからが 本当の付き合いが始まるかな
Posted by EKO at 2011年02月17日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。