2011年02月16日

職場体験学習

今日 明日は 中学2年生の職場体験学習です

昨日のキャンプの興奮から覚めやらぬ間の 受けいれ 朝から バタバタしてました

さて 今回は 野球部のイケメン二人組

掃除から 開店準備…厳しい冷え込みの楓さん 冷たい水使って雑巾かけから 始まりました。

頑張った後は ちょっと休憩

職場体験学習



イケメンは 特だね〜
ゆかちゃんに 暖かいココア入れて貰って 宮崎土産のスィートポテトを食べながら ティータイム

さて 頑張りますかね〜

今日のEKOさんの教えは…
『宗りんみたいに 声出していこう緊張してるやろうけど 今日は笑顔でいける事を目標に 頑張ろう』です。

『失敗しても 心配せんでよろしい怒られても おばちゃんが 守ってやるけん』 そう言ったら 緊張解れて来たみたいです

出来る事の方が おかしいからね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
“イケメン男子”?
EKOさん
ほれ、ヨダレ(^q^)ヨダレ(^q^)…………(笑)
Posted by ラーメン・ソーメン…jumbo-chan at 2011年02月16日 12:42
>ラーメン・ソーメン…jumbo-chan 先生が挨拶とに見えて 写真撮影して帰られました

若い先生の方が ヨダレ
Sayaちゃん見て ぽっ (#^.^#) 写真撮ってたけど 3枚位 Sayaちゃんのないやろうか?

あたしのも 一枚はあるやろ(笑)
Posted by EKO at 2011年02月16日 13:59
さよちゃん かわいかもんね~

あ、昨日のホークス選手みたいなことを言ってもうた(笑)

ゆかちゃんちゃー
親戚に梨農家の人かな~
ようやく、昼のスタッフさん 覚える(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年02月16日 14:30
EKO先生頑張って下さいね
Posted by こうちゃん at 2011年02月16日 16:00
>さんちゃん あ〜た やっと覚えよるとね〜?
Posted by EKO at 2011年02月16日 16:15
>こうちゃん 今日の体験は 忙しかったし 必死やね疲れと 忙しさだけの一日だったでしょう
Posted by EKO at 2011年02月16日 16:17
すいません

名前、聞けないでしょ…

大丈夫、EKOさんは覚えてますから(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年02月17日 11:36
>さんちゃん 私は よろしい 私知らんなら どつかれるよ
Posted by EKO at 2011年02月17日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。