2011年02月15日

今から 帰ります

楽しかった一日もあっという間に過ぎて 生目の杜を後にします

今から 帰ります


サインも貰ったよ黒いマジックにしとけばよかった

で さぁ〜貰うコツ掴めた

1.プレゼントをあげる。

2.子供をダシにつかう。

3.若い可愛い女子の横に陣取る。

今日は 選手も♂やなぁ〜と つくづく感じた


EKO『サインください

警備員が 手で合図して ダメダメって 選手をガード。特に今日は厳しくて…

警備員のお兄ちゃんに

EKO『今日はダメな日なと?』

EKO『お兄ちゃんのいないとこで 貰って来よう』って お兄ちゃんに覚えて貰い 作成開始。

列んでサイン貰ってた時 私をチラ見して ダメって言った選手。
その時 私の横に 若い可愛い女子が走って来たの確認したら す〜っとサインしてあげた

EKO『あ〜若い姉ちゃんだったら してやるったい?』って 突っ込まれた選手は 渋々 私にもサイン


それ見てた 楓のご一行は 大笑い
私が 選手でも 気持ちわかるもんな〜次から お姉ちゃんの横に陣取って サインゲット


あ〜好きで おばさんなった訳じゃないわい


さぁ〜寝よう


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
応援団長お疲れ様でした

さすがEKOさんですねリフレッシュ出来たみたいで良かったです
Posted by 房州人 at 2011年02月15日 19:08
>房州人さん 楽しかったよ〜長く生きてると 段々 厚かましくなっていく象徴みたいなEKOさんでした
Posted by EKO at 2011年02月15日 19:17
流石ですね

来年は暇になるんで、キャンプ見に行こ
Posted by よんさま at 2011年02月15日 22:47
そうそう。
その若いねーちゃんも
いつかはおばはんですがな(笑)
おばはんは経験豊かですから
若いねーちゃんにはない「あんなこと」、「こんなこと」
引き出しが仰山あるんです~
Posted by 桜子 at 2011年02月16日 09:23
よんさま いこいこ

バスで行けば楽チンだよ
Posted by EKO at 2011年02月16日 14:42
>桜子さん そうだよね〜選手も おっさんやん今にみておれてきな……

それに 私は 隠し引き出しも持ってる
Posted by EKO at 2011年02月16日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。