2011年02月14日

学生起業?

バレンタインデーの始まりおはようございます
世の男性諸君は ドキドキな一日かな〜


昨日は 誰からも貰えなかったらかわいそうだなぁ〜と 『旦那に息子と夕飯しておいで〜』って チョコを託して


息子の部屋は散らかり パソコンの前で忙しそうにしてたって お返しは名刺

学生起業?


なんか コソコソと仕事してるみたいで


学生起業?



頼まれた分の名刺や チラシ サークル紹介など ちょこちょこと作ってるみたいです


ホリエモンが言ってた 学生起業というの?まぁ 電気電子が専門だし 研究室も…パソコンは得意分野 ただセンスはあるのか?
親の知らない一面ですが 私と一緒で変わってるからな〜何するかわからない

なんかあったら 仕事くださいね〜一応 親バカで 宣伝

↑↑↑
と書いてアップしたら アド消せ…受けたまって忙しい…HPは手が回らん…だそうです がられた


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
息子さんは・・・デザイン会社みたいなことを
やっていらしゃる?
ホームページ作成なんかされてませんか?
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月14日 09:03
>blue roseさん おはようございます

デザイン関係みたいですね〜どんだけ 出来るのか?
同じ大学の友人とやってるみたいですが HPは…聞いときます
Posted by EKO at 2011年02月14日 09:08
>blue roseさん 学校のと 仕事の受けたまっててHPまでは出来ないそうです

朝から 忙しいって がられた
Posted by EKO at 2011年02月14日 09:36
どうもハジメマシテyukibanaと申します。
・・・息子です。(^_^;)
>blue roseさん
本当に申し訳ないです。今、メンバー全員就職氷河期で非常に忙しい状態ですので(涙)
一応デザイン?プログラム?どちらになるのでしょうか?利益より楽しさ重視でアマチュア軍団細々とやっています。

>EKOさん
俺そこまでキツイ言い方してないよー(>_<;)
でも腕とセンスは確かに無い。しゃーない。(笑)
Posted by yukibana at 2011年02月14日 10:30
yukibanaさん お〜息子よ ちょい 大袈裟に書いた方が 面白いやろ〜演出


センスも ユーモアも 備えて産んでやっとるけん磨きなさい

お父さんに似たなら しらんよ
Posted by EKO at 2011年02月14日 10:39
おおおおお~~~!!!
息子さん登場ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
き・・・貴重なコメントページです!
しかし、母のEKOさんのコメントウケ(~o~)

うちのホームページは、10年くらい前から
私が自作でやってまして(^_^;)
本業で手がまわらないので、
プロの方におまかせしたいと思い、
いろんな方にお尋ね中でした^^;
不動産というと、どうしてもかたいイメージがあるので、
優しい雰囲気のサイトができればと
思っているのですぅ~(#^.^#)
近々楓さんに行きますね~(^.^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月14日 23:42
>blue roseさん 中々ナイスな息子です
見かけやないよハートが…です

うちのよかよかちゃんは 佐賀にいまして〜忙しいみたいです 一応
Posted by EKO at 2011年02月15日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。