2011年02月10日

定休日ですが

夜遊びします


夕方から出掛けるとなると 超ハードな一日に なります

先ずは家事済ませました
明日の仕込みしてます
連休突入だもんな〜

ケーキ焼きます

定休日ですが



同時進行で 煮込み

定休日ですが


煮物 前日から温め 温めしたほうが美味しいからね〜

何よりも 明日の朝が起きれるか?が心配

午前中に 買い物と仕込み終わらせ 午後からは 税金の研修 いやいや 経営セミナーです 13時半始まりで 居残りEKOさんは 何時に帰れるのか?


18時着で コメット邸へお迎えです
やはり ごめん雨女です



Posted by EKO at 09:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ハードスケジュールですね(*^o^*)
夜遊び良いなぁ~(笑)ほどほどに
Posted by ハピママ at 2011年02月10日 10:58
>ハピママさん やっと税金終わりです

今から 夕飯作って 弾けて来ますよ
Posted by EKO at 2011年02月10日 16:06
昨日はお疲れ様でした(^^)友チョコありがとうございました♪王子がしっかり握ってました☆
早く暖かくなって楓にお出かけしたいです♪♪待ち遠しいなぁ〜
Posted by ひげ嫁 at 2011年02月11日 08:32
>ひげ嫁さん お疲れ様でした

王子と遊びたかったんですが コメットの守りの方が大変で 動けてない私


楓ではゆっくり 王子に覚えて貰わないと楽しみにしてます
Posted by EKO at 2011年02月11日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。