2011年02月04日

夕飯には

かぶとチキンの クリームシチュー

夕飯には



うちにある野菜は 大根、かぶ、白菜、人参、ほうれん草 それも 山ほど

わが家ご飯は あるもので済ます

かぶ 白菜 人参入れて シチューに…生クリームで 味に濃くだして 美味しく出来ました 根菜は クリームと相性いいからね


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 18:42│Comments(2)料理
この記事へのコメント
EKOさんの旦那、息子はうらやましか
うちの母親は、料理が嫌いで…
本当に嫌いで下手で、仕事を辞めると料理を作らない理由がなくなる…と影でいっていたくらい

料理は、すべての生活の基本ですよね
Posted by さんちゃん at 2011年02月05日 01:59
>さんちゃん うちの旦那は胃袋で 持ってます
Posted by EKO at 2011年02月05日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。