2011年02月03日

宮崎キャンプ応援バスツアー

日程の変更です

宮崎キャンプのバスツアーは 13日と 15日で告知してましたが

13日を 11日に変更します
少年ソフトボールチームの参加があり 帰り遅くなっても 学校に影響がないように 11日 祭日の金曜日に行きますこれで 子供達も 思いっきり楽しんでこれると思います


15日は 予定通りです
両日とも、朝倉 生涯学習センター前 を 朝 7時出発の予定です

忘れてた大事なこと

費用は 交通費のみ 3900円でやります


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
よかね~、うちらの小さい頃

キャンプ見学なんかいけなかった、羨ましい

いい思い出になるやろね。
よか配慮ですたい

雁ノ巣の坂田君、応援ツアーもしたいな(^o^)/
Posted by さんちゃん at 2011年02月03日 21:11
>さんちゃん 恵まれ過ぎな気もしますが いろんな経験出来るところから 自分の夢や 可能性を見つけて欲しいと思います

坂田君も 夢掴んだ一人でしょますますソフトバンク応援しないと
Posted by EKO at 2011年02月03日 21:18
いいと思いますよ。
僕の知人の中でも生活に余裕があり裕福な家庭、共働きで必死な家庭といます

宮崎のキャンプなんて、親も余裕がないと行けないし
なかなか行けるものではないので、いい思い出になりますよ
Posted by さんちゃん at 2011年02月03日 21:36
11日は『城島の酒蔵開キ』の日やぁ〜ん
Posted by jumbo-chan at 2011年02月03日 22:20
>jumbo-chan 去年も行ったね
Posted by EKO at 2011年02月03日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。