2011年02月02日

EKOさん 頑張った

今日は 【朝倉を食す】の日。朝倉の特産品を使ったランチの日
豚肉でも人気のねぎ塩焼きのチキンバージョン

『鶏のねぎ塩焼き』

EKOさん 頑張った


だからって訳じゃないけど 開店30分位から お客さん 続々…


EKOさんは 勿論 スタッフも 年明けからの寒さと雪で お客さん少ないし 暇だし おやつにに お喋り三昧の日々。体は ずんだれ〜頭の回転も鈍った中での 満席 ビビるでしょ〜

体は ついていかないし 慌てまくり 13時前には ランチも完売

朝から タイムしてないし おやつは出来てるの横目で見ながら『腹へったぁ〜』

やっと…やっと 休憩


おやつは……つづく……


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 13:39│Comments(2)料理
この記事へのコメント
おめでとうございます。
今日も満員御礼ですね(´。`)/
Posted by みっちゃんママ at 2011年02月02日 22:10
>みっちゃんママさん 頑張りましたよ〜いろんなねぎレシピも 勉強しなきゃですが シンプルが 美味しい(^〜^) ねぎも手伝ってくれて 美味しい(o^〜^o)
Posted by EKO at 2011年02月02日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。