2011年01月31日

宮崎キャンプへ行こう

新燃岳の噴火 鳥インフルエンザで痛手を受けている宮崎 こんな時だからこそ 宮崎を応援するためにも ソフトバンクのキャンプはやるって

新燃岳に近い高原町は 一昨年前に 町おこしの為に朝倉に視察に見えた。高速のICがあるが 特徴の少ない農村、朝倉に似てると 道の駅・水車の里公園・農家民泊・そして 楓にも

県議 役場 JA みやちく そして農家の 酪農家の…バスで 三日間に分かれての視察。しきりに話して おじちゃんや おばちゃんも 頑張るって言ってあったあの後に 直販施設なんかが出来たとパンフレットもいただいて 喜んでたのに 自然の力には 勝てないね


頑張って欲しい


その思いも込めて

宮崎キャンプへ行こう



募集の貼紙描きました

行くんダ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
行くよだ
Posted by さんちゃん at 2011年01月31日 14:12
他で、ブログや、いろいろツアー宣伝告知していいと~
Posted by さんちゃん at 2011年01月31日 15:39
>さんちゃん いいですが 出発は 朝倉か 甘木から乗れる方で 先着順です
最大 大型バスまで 40人かな?引率が くたびれる
Posted by EKO at 2011年01月31日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。