2011年01月26日

寒さを吹き飛ばして

蚤の市も終わり 昨日までは ちょっと休憩

夜には 生け花の教室があり 花材も春めいて…臘梅・チューリップなど 気持ちから 少し明るくなりかけてきました

花の部分だけですが 春気分のおすそ分け


寒さを吹き飛ばして



明日は定休日ということもあり 多少浮足立って 勢いついてきました

宮崎キャンプのパンフも ソフトバンクにお願いして 28日入荷って事です。

今日は 朝倉食すの 水曜日。宮崎コラボで 鶏インフルエンザも吹き飛ばせで
『宮崎頑張れ 朝倉も頑張るの チキン南蛮 ねぎタルソース』です(長かった)

さぁ 頑張ろう


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 10:00│Comments(3)料理
この記事へのコメント
昨日の生姜焼き定食、美味しかった

思わずご飯おわかりしちゃいました

病院行くとか言うんで心配したよ
Posted by ボビー at 2011年01月26日 11:36
>ボビーさん ありがとうございました ゆっくり話も出来ませんでしたが 心配してくれた?


こう見えても か弱いのって 言ったでしょ
Posted by EKO at 2011年01月26日 12:54
臘梅この間ウォーキングしてたら蕾見つけました こんなに毎日寒いけど少しずつ春近づいてきてますよね〜 チューリップも黄色元気貰えます
Posted by ぽにょ at 2011年01月26日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。