2011年01月22日

蚤の市の野菜

今回は ゆたかさんメインの『珍し お洒落野菜
ターサイや 黒キャベツ 壬生菜なんか お料理習って 新メニュー開発に 冒険出来そうな野菜 やってきます

楓さんは ランチ用に両親が沢山作ってくれてる メジャーな野菜
今が旬 甘〜い根菜類を持っていきます

蚤の市の野菜


大根

ブロッコリーもあります
蚤の市の野菜


あと かぶや 深ねぎ などなど……産直値段で提供しますよ〜


楓ばぁばの お漬物 梅干し らっきょう漬け人気のものから 荷造りしました
明日は いきます

では 続く


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
おやすみなさいでは明日

明日、誕生日です(笑)
働きます(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年01月22日 23:11
明日に備えて寝ます!!

よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年01月23日 00:10
>さんちゃん HAPPY BIRTHDAYおめでとう

夜が明ける前におきますおやすみなさい
Posted by EKO at 2011年01月23日 00:25
>コメットさん 6時半後に迎えにあがりますおやすみ
Posted by EKO at 2011年01月23日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。