2011年01月13日

今年一番の夕日

やないかな〜

ずっと ず〜っとお日様恋しくて……

今年一番の夕日



久しぶりの 夕日 綺麗でした


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
『ご来光』みたい!(笑)

今年こそは
  いいことが
ありますように!

パンパン!
Posted by jumbo-chan at 2011年01月13日 20:39
夕陽とってもきれいですね!
最近、雪やらくもりやらで
晴天の日が少ないですよね(悲)

あっ、EKOさんもゆたかさんの畑行かれたんですね^^
私も、横文字野菜を説明されたけど、
〇×□△でしたよ^^;
だけど、ゆたかさんは若いのにしっかりお野菜作ってあり
すごいですよね^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月13日 21:29
>jumbo-chan 日の入りなと…

いいこと ありがとうございましたm(._.)mやないかな? ご利益あるやか?
Posted by EKO at 2011年01月14日 00:30
>blue roseさん お日様恋しいですよね


ゆたかさん 本当野菜が好きなんだなって思った
お野菜の説明するときみたいな キラキラオーラでいけば 婚活は バッチリだよね
Posted by EKO at 2011年01月14日 00:33
めっちゃ綺麗ですね!!

早く暖かい日が来るといいのに・・・
Posted by naganaga at 2011年01月14日 10:03
>nagaさん 今日はいい天気で 気持ちいいです

寒いと 空気が清んで 星も お月様も 夕日も綺麗に見えるから 好きなんですよね〜
Posted by EKO at 2011年01月14日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。