2011年01月10日

うちの豚は 桃?花?

今日は わがまま社長が 運転手さん付きでご来店

泡の出るドリンク 花ちゃん注いで〜 そして 誰かさんみたいに メニューにないのを頼むの好きな社長

今日は バターコーン

うちの豚は 桃?花?


まだまだ 可愛いと思ってたら やけに『花ちゃん 注いで〜』

『花ちゃん 泡の具合が美味しい上手〜』とか…絶好調

まぁ お気に入りの花ちゃん前にしてだから仕方ない


けど 隣の運転手の顔が 真剣顔に…
社長が 花ちゃん 花ちゃんって連呼するたびに 真剣顔


で 私が 『桃がね〜』って話だすと いきなり…


運転手『豚の名前は 桃って言うんですか?』

EKO『そうよ〜男の子だから 桃太郎

運転手『先に 豚の顔見て 店にきました』


運転手『社長 豚の顔みて花ちゃん花ちゃんってよぶんですよ〜あなたが花ちゃんで 豚が 桃ちゃん

それを聞いた花ちゃん

苦笑いしてた 『あたしが 豚?』って言いながらも うけてた


多分 花ちゃんに会いにぶぅーぶぅーやって来たんだろうね


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
誰かさんちゃ誰かね
Posted by ボビー at 2011年01月10日 23:34
>ボビーさん 反応しちゃいましたぁ〜

誰やろかね〜
Posted by EKO at 2011年01月10日 23:37
昨夜Twitterであなたを何かにたとえると…?というお遊びをしたんですが、名前を入れたら【豚】とでました グッドタイミング
Posted by 花ちゃん at 2011年01月11日 05:57
>花ちゃん おはよう

暇さえあれば 花ちゃん 花ちゃんって呼んでたから 社長の頭の中には 花ちゃんって インプットされてる

ツイッターには そんな遊びもあるの?
Posted by EKO at 2011年01月11日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。