2011年01月04日

うちだけ……?

真っ白

うちだけ……?



まだ 前のも残ってます

うちだけ……?


まだ しんしんと降り続いてます

楽しいけど…免許証…ん…


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
おはようございます。

雪いいですね~

こっちは雨
土砂降りです。
Posted by こうちゃん at 2011年01月04日 09:21
>こうちゃん 頑張って花畑までやって来ました

車に 目一杯 雪積んできましたが 雨でとけてしまいました
Posted by EKO at 2011年01月04日 14:41
EKOさん!
A地区も積雪状態でしたよ!

湿ったボタ雪状態だったんで、ナメてかかっていたら、バスは停留所を発車する度に“スリップ”し、
運転手さんも
「危険ですので“低速運行”致します!」ってアナウンス!

こりゃ、新年早々会社に遅れるゾ!
っと、メールを送っていたら、返事が返ってくるころには、「“雪”の“ゆ”の字もない状態!」
(会社には間に合いました)
(笑)
Posted by jumbo-chan at 2011年01月04日 18:38
>jumbo-chan 凄かったね〜夜須までが 積雪だった

それから先はだったもん
Posted by EKO at 2011年01月04日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。