2010年12月22日

よかよか忘年会 筑後版

今夜は こちらの駅前で

よかよか忘年会 筑後版


かっぱの駅で イルミネーション見れるなんて ちょっと感激 可愛いし いいアイデアだよね


10人位の集まりのはずが ぎゅうぎゅう部屋いっぱいの集まりになりまして…なん 私最長老やん かなり 歳の離れた皆さんと 楽しく賑やかに飲みました

この歳になって こんなに新しい出会いを経験出来るとは…嬉しいし 毎日 頑張れます

くま吉さんところの長い隠元豆もいただきました

隠元豆よりも長いよんさまにも会えましたよ〜

よかよか忘年会 筑後版



そして もっと長〜い 深〜い愛も見せていただきました


楽しい時間を 皆さんありがとう


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

プチ二日酔い・・・(涙)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月23日 08:50
記憶にない

突然消えて申し訳ありませんでした
Posted by よんさま at 2010年12月23日 09:57
>ボビーさん お疲れ様でした

幹事さん ご苦労様でしたお任せで ごめんね
Posted by EKO at 2010年12月23日 10:50
>よんさま 話する間もなく 消えて…

また やりましょうね
Posted by EKO at 2010年12月23日 10:52
こちらこそ昨夜はお疲れさまでした

本当にぎゅうぎゅうでした

クロもずいぶん大きくなりました。
力が強いので散歩も大変です
Posted by 房州人 at 2010年12月23日 12:24
>房州人さん お疲れさまでした

ボビーさん 重なって呑んで貰おうって言ってたけど それ流れたら 血が流れる人もいたかも


クロちゃん 頑張って育てて下さい お願いね
Posted by EKO at 2010年12月23日 12:36
昨日はお疲れさまでした(^_^)
カッパのイルミネーション気づきませんでした(^_^;)
二次会から記憶が(*_*)
Posted by ゆたか at 2010年12月23日 13:03
ほんとにぎゅーぎゅー忘年会でしたね!
お疲れ様でした^^
次回何かの時は子ども無しがよいなと(^_^;)
又、何かありましたら、お誘いお願いいたします♪
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月23日 13:22
いや~楽しかった!!!ありがとうございました。
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月23日 14:12
>ゆたかさん お疲れ様でした

かっぱちゃん 可愛いかったよ
Posted by EKO at 2010年12月23日 14:39
>blue roseさん お疲れ様でした

田主丸出身の女性は 美人揃い?お二人とも 別嬪さんで…水がいいんかなぁ〜

また やりましょうね
Posted by EKO at 2010年12月23日 14:41
昨夜はお疲れ様でした!

楽しさも、縁も、ぎゅうぎゅうに濃縮されてたって感じでした(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2010年12月24日 00:15
EKOさんパワフル!(笑)
さすらう女…
ちょっと圧倒されてまして(笑)
でも楽しかったですね~!
Posted by さすらう女 at 2010年12月24日 09:28
>さすらう女さん おはようございます

EKOさんに 圧倒されてた?確か 控え目な夜だったと…(笑)
Posted by EKO at 2010年12月24日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。