2010年12月22日

昨日のおっちゃんのプレゼント

昨日 初めての来店で たくさんの手作りの玩具をくれたおじさんは 80手前のハンサムな 紳士でした

楓には きたかったって

で 本題

『今の子供たちへのプレゼントとして 昔遊んでた玩具を 思いだしては手作りして 施設の子供達 遊びに来た子供達にあげてる』との事

今の子供達はゲーム三昧で 指を動かし 脳を動かす遊びからは 離れてるかな?

【パタパタ】

昨日のおっちゃんのプレゼント


手前に倒すと 絵が変わる

私は 小学生の図工の時間に作った 絵が変わるから 二種類の絵を描くんだけど…

ピエロの絵を描いて 片方には ピエロが ガイコツになる絵を洒落で描いたら 先生に 子供らしい絵を描きなさいと 怒られた記憶が…


手前に引くと ネズミが飛びだす箱

昨日のおっちゃんのプレゼント



手を離すと ジャンプしてひっくり返る 蛙とうさぎ

昨日のおっちゃんのプレゼント



まだ あります


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)
昨日から釘付けになってます♪めちゃくちゃカワイイですねぇq(^-^q)
Posted by のほほ at 2010年12月22日 12:55
EKOさん
やっぱEKOさんは違うねぇ〜
クリスマス
“鹿肉”だとか、昔のおもちゃだとかもらうんだもの……
Posted by 靴下を両方提げてる jumbo-chan at 2010年12月22日 12:59
>のほほさん 手作りになると 温かみがありますね
Posted by EKO at 2010年12月23日 10:56
>靴下を両方提げてる jumbo-chan の靴下なら たいそうな入りそうだけど イヴまでの辛抱だ
Posted by EKO at 2010年12月23日 10:58
>EKOさん
>たいそうな入れてもらったら嬉しいけど
たくさんはいったら、靴下伸びきって、後は履かれんよーになる
Posted by 穴あき靴下ははいてるjumbo-chan at 2010年12月23日 11:22
>穴あき靴下ははいてるjumbo-chanの靴下に いいのはいりますように
Posted by EKO at 2010年12月24日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。