2010年12月17日

クリスマス気分に

まいど バタバタです。なんで 私はこんなに忙しいのかと 自分でもわからない位走り続ける毎日ですが 世間では クリスマス

有線も連日 クリスマスソング 楓さん 置いていかれてます


花でも 飾るかな〜と ちょっとクリスマス気分


ポインセチア

クリスマス気分に


今なら 安〜くなってます

ピンクの方は 『プリンセチァ』 売上の一部が 日本乳がんピンクリボン運動の「J.POSHピンクリボン基金」に寄付されます


シクラメン

クリスマス気分に



なんか 白が好き

華やかさには欠けるけど 可憐


花があるだけで ちょっと浮かれてるEKOさんでした


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント
ポインセチア
は枯れた後が嫌い

シュクラメン
は断然、白がいい

ミニヒイラキ゚
を先日衝動買い
しました

さて今年は
何にしょうかな
Posted by ○明ちん at 2010年12月17日 15:20
>○明ちんさん パートさん所は ポインセチア 今年の夏位まで咲いてました

枯らさないように頑張ろう
Posted by EKO at 2010年12月17日 15:57
白のシクラメンきれいですね(^^

ウチには赤のシクラメンが。
もらい物ですけど結構赤もきれいですよ(^▽^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月17日 20:50
花がひとつあると
その場が華やぎます!
我が家にもシクラメン!
きれいです!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年12月18日 09:56
>ゆたかさん シクラメンは赤や ピンクが 可愛くて華やかさがありますね

その中で 手を伸ばしてたのは この白でした
Posted by EKO at 2010年12月18日 11:07
>さすらう女さん 花ひとつで 気持ちよく過ごせるところ ありますね

いい気分です
Posted by EKO at 2010年12月18日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。