2010年12月14日

coco frans

歴代バイト でんでん虫博士 なるちゃんからの差し入れです

coco frans



イオンモール 1Fのお店

アップル

花ちゃん 行っても売り切れてばかりで 食べたかった一品だって

美味しかった


そして チョコ

coco frans


周りサクッと 中からクリームが とろりんこで 美味しい カスタードも 美味かったです

思いがけず 幸せ そして なんと…先日見えてた トム・クルーズ似の外人さんは なるちゃん繋がりでした世間は狭い


こうやって 卒業していったバイトが 元気そうな顔見せてくれるのは 何よりの私の喜びです
店やっててよかったって 心から ありがとうって言える一日でした ランチにも 初代バイトが 七ヶ月のお腹抱えて 娘とやってきました 孫がまた増えます


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
いったい何人の孫がおるとな?

ひ孫はまだかいな〜(笑)
Posted by ○明ちん at 2010年12月14日 21:24
>○明ちんさん 数えてみても バイトの子供だけでも 4人 妊娠中で 2人

常連お客さんの子供まで入れると 私をばぁばと呼ぶ子供は 数えきれない


ひ孫はまだ(笑)
Posted by EKO at 2010年12月14日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。