2010年12月13日

スモークチーズ

みたいで 美味いって スモークチーズ出来ました
スモークチーズ



買ったのみたい

チーズって プロセスチーズは苦手で 学校の給食の時なんか 鼻つまんで 牛乳で流し込んでた。

あの頃から チーズは豚の臭いって思ってたけど 桃飼う時 匂ってみたけど チーズの匂いしなかった
なんで 豚の臭いって思ってたのか? こんな話してたら 横から チーズって 女子の○○の匂いって 男子が言ってたって話になって… 栗の花の匂いの話になって… ボビーさんに聞いてみよう


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 16:55│Comments(4)料理
この記事へのコメント
やっと入れた!

僕にピッタリの話題(笑)
Posted by ○明ちん at 2010年12月13日 17:02
>○明ちんさん 遅れをとりましたね

画像みれた?得意分野だよね〜
Posted by EKO at 2010年12月13日 17:06
なんでボビーさんですか(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年12月14日 09:18
>さすらう女さん 栗の花と言えば
Posted by EKO at 2010年12月14日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。