2010年12月13日

うさぎに ツムジ?

朝から モタモタしてたら もう お昼です

子うさぎも 食欲出てきて 降りには 草も濡れて食べられず レタスの外葉をあげましたこれからは 子うさぎの分も 餌とらないといけません


今回の 子うさぎの頭には つむじがあります

不思議に 全部の子に

うさぎに ツムジ?



初めて見た

って 当たり前って思ってたけど なんで人にはつむじがあるのかな? なんの お役目してるのかな?


って うさぎ見ながら思ってしまった


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 12:50│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
へぇ~つむじあるんですね‥

人間、つむじがひとつの人・ふたつの人居ますがなんででしょうね‥

ちなみにくま吉、時計回り・反時計回りのふたつのつむじがあります(笑)
Posted by くま吉 at 2010年12月13日 13:25
うさぎのつむじって
はじめてみました\(~o~)/
あるんですね~~
Posted by コットンコットン at 2010年12月13日 13:54
>くま吉さん 二つあって儲けたやん 毛の流れなんだろうけど

指紋もぐるぐる
不思議がいっぱいだよね
Posted by EKO at 2010年12月13日 18:01
>コットンさん 私も初めてみました びっくりです
Posted by EKO at 2010年12月13日 18:02
ウサギ見ながら晩酌したい気分です

カフェ楓でウサギ好き「動物好き」が集まってBBQしましょう
Posted by まさひこ at 2010年12月13日 18:49
二度目ましてです♪
楓さんのお休みは第2・4(木)ですか?
今度の(木)は開いてますか?
Posted by のほほ at 2010年12月14日 01:35
>まさひこさん BBQは暖かくなってね 今は 薪ストーブの温かさの中でね

うちは 寒くて凍ります山だし
Posted by EKO at 2010年12月14日 07:31
>のほほさん 二度目まして

定休日は 第2.4木曜日ですが 今月は 22日の夜休むだけで 後は年末まで休みません 23日は営業します

年末年始は 12/31〜1/4まで休みです
Posted by EKO at 2010年12月14日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。