2010年12月07日

うさぎは爆睡 私は寝不足

何故って……


昨日は はりねずみゲージの床材 消臭のチップを交換しました ひのきのペレット状の… 暫くすると おが屑みたいになる。
なんでって はりねずみが 夜中走り回るから


で…睡眠不足も そのせいで…

うさぎは爆睡 私は寝不足


この子 ハリーは 一晩中走ってる 消臭材変えたばかりの日は 砂利の上走るみたいな ジャリジャリジャリ…って 騒がしい

ハリーに万歩計つけてたら 凄い事になるやないかな?


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 12:50│Comments(7)ペット
この記事へのコメント
10万歩くらい・・・【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月07日 17:53
EKOさん!
“ハリー”のところに、“リス用の車”入れたら?
自家発電になるかもよ

………でも、
今度は「カラカラ〜カラカラ…」うるさいか……(笑)

そ〜いえば、最近『メル』&『ハリー』にあってないなぁ〜
Posted by jumbo-chan at 2010年12月07日 19:25
>ぴあさん 毎日 天神まで位行ってるかもね
Posted by EKO at 2010年12月07日 19:59
jumbo-chan カラカラ煩いね〜

メルもハリーも 一回り大きくなってるよ
Posted by EKO at 2010年12月07日 20:01
ハリーもいたんですか(゜∇゜)

朝倉に動物園ないから動物園しませんか(笑)
Posted by さんちゃん at 2010年12月07日 21:09
>さんちゃん 夜行性を飼うもんじゃないです

眠れません
Posted by EKO at 2010年12月07日 21:15
今度、見せてください

僕もみたことないから興味津々(笑)
Posted by さんちゃん at 2010年12月07日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。