2010年12月05日

生姜ジャム

生姜を たくさん頂きました

生姜ジャム


私の周りは 風邪ひきさん多し…私も治らないし ジャムにしました


生姜ジャム



わぁって 美味しいもんじゃないけれど お湯で割ったり


体には良さそうです


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 18:51│Comments(4)料理
この記事へのコメント
生姜は効きますよねー(^^)v
綺麗にできてるー!!
Posted by テトテト at 2010年12月06日 18:49
>テトさん 生姜は 風邪に良さそうで 両親 風邪で生姜湯出来るから 作りました 生姜の辛さが 癖になりそうです
Posted by EKO at 2010年12月06日 18:51
ほんっと! べっぴんさん!にできてるぅ・・・・
うっまそう~~  
ワタシの ジャムは 生姜紅茶や レモネード風(?失敗の結果・・)で・・・
そして  配り散らかしています  ヒガイジンダイだそうです・・・・(泣)
Posted by あんねい at 2010年12月07日 11:00
>あんねいさんは ほんと色んな事やってあるから 見てて楽しいです
レモネード風にして飲むのが いいじゃないですか今度は 私も黒糖でやってみます 誰か 生姜ください
Posted by EKO at 2010年12月07日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。