2010年11月23日

10周年の締めくくり

コメットさん ioriさん 関係者の皆さん お疲れ様でした

私は…まだまだ…大忙し

お産が 始まりました

10周年の締めくくり



なぜ? どうして?

そういえば ひと月前
ほんの 3分ほど りんと たろうを一緒にした……あの 一瞬を 私と 花ちゃんは 目撃して 慌ててはずした あの日の子


とにかく今バタバタと お産婆さんの私


コメットさん 絶対忘れられない一日の締めくくりです


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 20:18│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
土曜日、遊びに行きます
Posted by さんちゃん at 2010年11月23日 21:19
ウサちゃんのお産大変ですね(^^;)

無事元気な赤ちゃんウサギが生まれますように。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年11月23日 23:07
>さんちゃん 了解です
Posted by EKO at 2010年11月23日 23:48
>ゆたかさん 無事に5羽生まれました
Posted by EKO at 2010年11月23日 23:49
おめでたで締めくくり
縁起いいです

4日間お世話になりました
いろんな刺激うけて楽しくあっという間に終わった感じです
今事務処理に追われてます
私ももうひと頑張りです
お互い頑張ろうね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月24日 09:46
>コメットちゃん お疲れ様でした

後の仕事が大変なんだよね私はまだ うさぎに追われてます痩せるようなら ミルクたさないといけませんが… 来年のうさぎ年に向けても 縁起いいのかな〜 よしとしなきゃね
Posted by EKO at 2010年11月24日 11:19
先月、私とぴあさんがおじゃました時の・・・子ですね(#^.^#)
うさぎもですが、EKOさんが痩せないように。。。
Posted by つるまる at 2010年11月25日 12:39
>つるまるさん やはりあの時の……

頑張って育てます
Posted by EKO at 2010年11月25日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。