2010年11月20日

コメットさんの作品展

楓さんに 漂った事のない空気が…(笑)

取材もドレスアップで向かわないといけないような…
どこから書いたらいいかわからないから 先ずは販売コーナー

コメットさんの作品展


沢山の可愛い小物が並んでます全て 教室の皆さんの手描き もしくは手作り

さて…次は…

ブルーローズさんの子供さん達のトール体験会の作品 お借りしました

コメットさんの作品展



可愛いよね〜
時間あれば やってみたい 嬉しいMy スコップ


作品は 数知れず
今日の 私のピックアップは…これで…


コメットさんの作品展


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
明日、朝イチで伺いますね~♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月20日 17:27
夕方は何時くらいまでですか〜?
Posted by ぽにょ at 2010年11月20日 17:30
>ぴあさん お待ちしています
Posted by EKO at 2010年11月20日 17:30
>ぽにょさん 18時までです

最終日が 17時です
Posted by EKO at 2010年11月20日 17:32
今日は一日お疲れ様でした

明日もお客様多いみたいですね (うきうき)

よろしくお願いします

体験会明日はトールとネイルです

是非お楽しみください

私たちも楓さんでとても寛いでランチ美味しかったとみな

喜んでいました そして話題は桃ちゃん

相変わらず人気者です
Posted by コメット at 2010年11月20日 19:40
ランチって何時まで食べれますか
Posted by ぽにょ at 2010年11月20日 20:10
>コメットさん 今日はまだまだです

明日は 覚悟早く寝て疲れとってね

お疲れ様でした
Posted by EKO at 2010年11月20日 21:58
>ぽにょ様 一応14時までですでも 無くなり次第です
Posted by EKO at 2010年11月20日 22:00
今日は、母娘でお邪魔しましたぁ(#^.^#)
コメットさんのイベントを堪能して、
EKOさんのお食事堪能してと、
お友達母娘もとっても喜んでました!!
やっぱり、EKOさんのお食事はおいしくて食べすぎます^^;
おいしいお食事ごちそうさまでした(^O^)
あっ!あまりにもEKOさん忙しかったから、
婦人科の笑える話し聞けなかったぁ~(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月20日 23:23
>blue roseさん やっと返事書いてます

楽しんでもらえてよかったです

笑える話しは 後日
Posted by EKO at 2010年11月21日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。