2010年11月20日

原毛フェルトと 陶器展

ioriさんの 展示会の様子です

たくさんの 可愛い作品が並んでます

原毛フェルトと 陶器展


まだ バタバタ ランチタイム 少しだけ紹介

原毛フェルトと 陶器展



一つ 一つ手作りいいものから 売れてしまいます。気になる方は 早く来たがいいよ


おまけのショット

原毛フェルトと 陶器展



『いやぁ〜ん フヌケに写ってるから撮りなおして〜』ってって言ったら コメット画伯が…

『あたし 可愛く写ってるけん それアップして〜』

げな………(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
始まりましたね

…っで、やっぱり“チョキサイン”っね…(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年11月20日 13:57
>jumbo-chan 忘れてた

また きのこさんに突っ込まれるがぁ〜



へへ 先に言った
Posted by EKO at 2010年11月20日 14:03
お二人共ステキだよ
明日日曜参観が終わり次第向かう予定です
Posted by ぽにょ at 2010年11月20日 14:06
>ぽにょさん お待ちしてます
Posted by EKO at 2010年11月20日 17:33
EKOちゃん


私そんなこと言った(笑)

ioriさんのフェルト展とても素敵で

おまけに帽子が似合うの(●^o^●)

とても楽しかったです(*^。^*)

ぽにょさんうちにも寄ってね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月20日 19:34
>コメットさん ioriさんの仕事は丁寧だし ディスプレイもうまいでしょ

油ばかりうって 買い物ばかりせんで いいところは勉強

トール体験 空き瓶にトールとか出来んの?
あ〜万華鏡覗かせてあげるの忘れたあれで コメットさんの作品 覗いてみたい
Posted by EKO at 2010年11月20日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。