2010年11月18日

トール体験の場所

20日〜の コメットさんのトールペイント体験会は こちらでやります

楓 お隣りの Bar ZENにて…

トール体験の場所



昼間は 静かな空間です
こちらのテーブルになるんでしょうね

トール体験の場所



いよいよ 明日の作品搬入になります 楽しみ近づいてきましたね〜


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
お昼間は窓から沢山の太陽の光が差し込んで
とても明るくてて感じのいいところでした
そろそろ老眼入ってきた講師も大喜び

ここで皆さんにトールペイント ネイル カラーセラピーを楽しんでもらいます

もちろん夜はもっと素敵なバーですよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月19日 00:31
コメットさん、カウンターで飲みながら・・・まさかね(笑)
Posted by ボビー at 2010年11月19日 06:37
>コメットさん 居心地のいい空間で 楽しい時間過ごして貰いたいですね〜
Posted by EKO at 2010年11月19日 11:09
>ボビーさん お酒ひっかけたコメットさんが 指揮をとる?こわ

酒ビン 残量 線引いとこう(笑)
Posted by EKO at 2010年11月19日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。