2010年11月18日

綺麗な青空に

映えます


綺麗な青空に


空の青と いちょうの黄色綺麗でしょ〜見る分 食べる分には……


わが家の柿山 通るとくちゃい


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
イチョウきれいですね~(~o~)
でも・・・
確かになんとも言えないくちゃい香りがしますよね^^;
土曜日は、EKOさんのところでお昼食べま~す(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月18日 09:20
きれいだわ~。
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月18日 09:47
わぁーお(^O^)綺麗ですね~☆
まだ予定立ちませんが
伺いたい~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 10:38
>blue roseさん 土曜日 お待ちしてますね
Posted by EKO at 2010年11月18日 21:36
>ぴあさん 本当 目を奪われます
Posted by EKO at 2010年11月18日 21:36
>ハピママさん 今が一番綺麗な時です是非
Posted by EKO at 2010年11月18日 21:37
21日になお達3人組がきますが
ランチ楽しみにしてるみたいですが
日曜日は多いよね^^
福岡からわざわざ来るので食べさせたいけど
Posted by コメット at 2010年11月19日 00:36
>コメットさん 土、日、祝日の予約は受けてません
日替わりがいいのなら 取り置きやりますが 何時でしょう?あと 席は空いた所でって事で
Posted by EKO at 2010年11月19日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。