2010年11月16日

皇帝ひまわり?

おはようございます

いい天気ですが 空気がキィーンって冷えて寒いです昨夜も お星さま綺麗でしたよ〜やっと富有柿の本格的な収穫になりました

宅配の荷造りや 手配でバタバタしてます

こうバタバタになってくると咲きだす 皇帝ひまわり

皇帝ひまわり?



な〜ん 普通のひまわりやんって思うでしょ

皇帝ひまわり?


ノッポさん背丈 2Mはあるだろう 見上げると首痛い
まだ ちらほらですが たくさん咲くと この花の少ない季節に 見事です


私は 毎年 あ〜これが咲いたら忙しくなるってながめてます


さぁ がんばろうp(^^)q


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。