2010年11月15日

紅葉が綺麗です

楓に 向かう一本道
夕日に映えて 山が綺麗

紅葉が綺麗です


銀杏の黄色と モミジとハゼの紅と 色付いてきました


楓のシンボルツリー
楓の木

紅葉が綺麗です



綺麗やろ〜 週末の展示会の頃は 山が燃え出すと思うよ


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
あの木って楓の木だったんですね(^_^;)
よく見て無かったんで気づきませんでした。
cafeのまわり紅葉になるとキレイになりそうですね(^_^)
Posted by ゆたか at 2010年11月16日 12:34
>ゆたかさん 山 綺麗に色づき出してます

毎日 違う顔です
Posted by EKO at 2010年11月16日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。