2010年11月13日

とんぼ玉とアジアの服②

とんぼ玉は いい品物つかってあります シルバーとの相性も デザインも今風で 好きかな

とんぼ玉とアジアの服②



一つ一つ手作りで 似たようなのあっても 同じのはない一点物です

タートルなんかの アクセントにはなりますね

とんぼ玉とアジアの服②



可愛い

シルバーの指輪もあるよ
とんぼ玉とアジアの服②


私には 大きかったです
親指でも 大きかったです


気になる人は 覗きに来て下さい


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
シルバーの指輪…
誰かはめてくれないかな~(笑)
19歳の厄年に父が買ってくれました。
あれ…どこいったんだろ…
Posted by さすらう女 at 2010年11月13日 15:56
いきたい
いけない
Posted by ぽにょ at 2010年11月13日 17:41
>さすらう女さんに指輪はめてあげたい人 この指と〜まれ
Posted by EKO at 2010年11月13日 18:23
>ぽにょさま 来週もコメットさんの作品展ありますフェルト展もあります

来週こそは
Posted by EKO at 2010年11月13日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。