2010年11月07日

頑張る 二人

薪ストーブ 点火チャレンジ

馴れない若者二人が 頑張ってます

頑張る 二人


今どきの若者は 一から火をつける事なんて なかなかないですね〜

さて 付くのか?

任せて 夜になる準備
桃にも ご飯 ぬくもり畑の 黒豚ちゃん 柵飛び越え 道路に飛び出して 車に跳ねられ怪我したらしいです はねた方も 豚だったぁ〜みたいな…きっと驚かれた事でしょうね


幸い 我が家はのんびり鹿や 猪 猿にやられない限り 大丈夫かな?

頑張る 二人



さて…ストーブの方は…


頑張る 二人



なんとか ついたみたいです

大変 よくできました


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
え~、あの豚 後ろ脚悪そうやったのに…
いやぁ~、車も豚も災難でしたね。

マキストーブ…僕でも付けた経験ないっすよ!キャンプファイヤーの経験はあるから火はつけれるかな
Posted by さんちゃん at 2010年11月07日 19:07
EKOさん
『桃』も、真っ正面から見るとカワイイね(笑)

っで、『てん』が写り込んでるね
Posted by jumbo-chan at 2010年11月07日 20:58
>さんちゃんさん 豚ちゃんもストレス溜まるんだよね〜たまに 飛び出したらぶつかって


今は 火をつけることないから 出来ない人の方が多いよね 必要性ないもん
Posted by EKO at 2010年11月07日 21:27
>jumbo-chan 親バカですが 桃は かわいい顔してます


てんは 寒くなったから お店大好き
Posted by EKO at 2010年11月07日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。