2010年11月07日

朝倉も産業まつり

雨上がり 朝倉でも 今日は産業まつり

水車の里公園で イベントがあります 産直の新鮮野菜、果実の販売に併せて 地元食材を使ったフードコート出来てるみたいです りんごカレーや 梨カレー ねぎ部会さんの店もあるそうで 楓さんの【博多万能ねぎピザ】も 料理レシピの一つとして 見本としての参加

朝倉も産業まつり


ちゃっかり 楓の名刺持たせました


杷木の久喜宮の方でも イベント うちのパートさんも 子供のバスケットボールのサークルで バザーに参加出店

例の…試作した りんごのパウンドケーキ

練習のかいあって うまく焼けてます

朝倉も産業まつり



こちらは サークルの運営資金づくり

遊びに行かれる方は ぜひ買ってあげて ミニバスケの杷木ドルフィンズです よろしく


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。