2010年11月05日

コメット…メリークリスマス

一足先のメリークリスマス

コメット…メリークリスマス


階段には リースや ツリー クリスマスをテーマにした ボードがたくさん

コメット…メリークリスマス


展示場にいると 時間を忘れ豊かな 贅沢な気持ちになるよ〜楓の慌ただしさとは 大違い

コメット…メリークリスマス



ここ 洋風な作りのと 真逆に近い うちのギャラリーと…うちで お客様に与えられる癒しは?

ちょっと考えた…白い壁と クロスの飾りの高級感は 出せないが 素朴な温もり 温かさかな?と…

コメットさん 楓では『寒い日の 温かいシチュー』のような 展示会にしよう


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
EKOちゃん 今日はありがとう

暖かいシチュウね

流石にいいこと言うね

火傷しないようにしようね!(^^)!

沢山の同級生や同級生のお母さま方まで懐かしい顔が揃ったね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月05日 21:04
>コメットさん たくさんのお客さんで…明日は もっと忙しいよ

きばりぃ
Posted by EKO at 2010年11月05日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。