2010年11月05日

コメットさん…体験ブース

いろいろな 作品展示があるなか 2階は 体験ブースになってます

【トール】

コメットさん…体験ブース


生徒さんが 講師をつとめてあります。人に教えるのは いい経験ですよね〜参加者 多くて 近づけませんね

うちでは BARのスペースを 解放しましょうかね


【カラーセラピー】

コメットさん…体験ブース


光に透けて輝く綺麗なカラーボトルに 癒されて…

ちょっと スペース 広げてあげたいような…うちのギャラリーには 光の効果あるかな?ギャラリー2階で 静かにうけたいセラピーかな

【ネイル】

コメットさん…体験ブース


うちでランチしてた友達が ちゃっかりネイルしてもらってたよ 手タレで…

女にとって 綺麗になること 癒されることは 嬉しく輝けること皆さん 生き生きとした笑顔でした


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
私もネイル希望してましたが
多くて予約取れなかった
明日こそ
みわちゃんやろ~
とても指長くて綺麗(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月05日 21:00
>コメットさん うちのスタッフ みわちゃん 私より若く見えるって言ってました

羨ましい指でした
Posted by EKO at 2010年11月05日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。