2010年10月30日

星の出会い展 しつこく続き

逆さまにすると…

蛙さんに 見えるやろって 一人はしゃぎ みんなのひきつり笑いの中 残った土で 黙々と紐づくり

星の出会い展 しつこく続き



珍しく 静かにしてると思ったら 出来てるやん
…私も 真剣時間くらいあるよ〜

で…他の人の作品との区別のために

星の出会い展 しつこく続き



なんで?と また周りの冷ややかな視線


ところで コメットさんは…

星の出会い展 しつこく続き


望みは高く 大作に挑戦中怖い位の集中力で 相手してもらえないんで 私は 仕事に戻らないといけない為 タイムアウト

で コメットちゃん ほたって帰ってきた

帰り道 なんか忘れ物してる気がしながら 飛ばしてたら お金払わずに帰ってきてたコメットちゃんに 借金m(._.)m


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
EKOさん!
“かえるさんの被りもん”でけた?
Posted by jumbo-chan at 2010年10月30日 13:01
>jumbo-chan でけたよ

まるでケロロ軍曹 どこから 撃たれても大丈夫よ
Posted by EKO at 2010年10月30日 13:24
あちゃ!
わてのメールのレスと、
EKOさんのコメントのレスがかぶっとる…(笑)
(被り物だけに……(笑))
Posted by jumbo-chan at 2010年10月30日 13:55
>jumbo-chan さぶいバイ
Posted by EKO at 2010年10月31日 11:07
薪ストーブの準備がでけとろ~
Posted by jumbo-chan at 2010年10月31日 12:16
>jumbo-chan でけた〜って書いたやん
Posted by EKO at 2010年10月31日 13:18
EKOちゃん よくも置いてきぼりに

あたしが帰えりどんなに緊張したか(笑)

意外に優しい方でドクダミ茶ご馳走してくれたよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月01日 18:35
>コメットちゃんにも 緊張の 二文字ありましたか?
Posted by EKO at 2010年11月01日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。