2010年10月21日

ジョロキアにんにく醤油

ゆたかさんの ジョロキア頂いてたの お醤油とにんにくとだし昆布とに浸けてました

ジョロキアにんにく醤油


ふた取っただけで 辛そうな香 少し舐めてみると がぉ〜って ドラゴンファイアー

深ねぎ これで焼いてみます

ジョロキアにんにく醤油


うま辛です

ねぎの甘みが 激辛をやわらげてくれて 美味しいよ いか焼きとか 美味しそうだよね

夕飯に…余った肉しゅうまいも

ジョロキアにんにく醤油


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 19:08│Comments(2)料理
この記事へのコメント
ネギもシュウマイも
美味しそうですね
Posted by きなこ at 2010年10月21日 20:09
>きなこさん ジョロキアは 使い様によっては 外せなくなるよ

凶器にもなるし(笑)
Posted by EKO at 2010年10月22日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。