2010年10月16日

膝小僧が 怒ってます

夕方 膝に違和感覚えてから 段々 歩けなくなって
膝小僧が 怒ってます



昨日 ドームでのぼせたけんね〜

ならいいけど レントゲンやら 血液検査やら〜 結果出てからの 診察待ち

むくみ+ 膝の腫れと…
足 太っ

眠い(ρд-)zZZ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
EKOさん!
『膝小僧』に“笑顔マーク”書いときぃ〜(^^)v
Posted by jumbo-chan at 2010年10月16日 00:27
>jumbo-chan 明日描こう
痛風やろ〜とか言われて血液検査 数値は 3.7 痛風な訳ないし レントゲンも なんともないし わかりませんで 5510円やった

チンチラのしっぽきたし

さぁ 明日は ソフトバンクの試合で 見なさいって事かな?
Posted by EKO at 2010年10月16日 00:35
二人の出費で“じーさん顔”首の下まで抱っこ出来てる(笑)
出費と“小僧さん”、どっち痛い?
“和田”の勝利でEKOさんの“小僧さん”の機嫌がよくなら、仕方ない!このまま、“ファイナルステージ”は勝ち続けてもらいましょう!
Posted by jumbo-chan at 2010年10月16日 01:24
痛風?それは大変だ!!

最近無理しすぎと違うね

でも解らないでの5000円も痛いね^^
Posted by コメット at 2010年10月16日 11:38
イケメン マスターは必要ありませんか( ̄▽ ̄)

ランチがたこやきに代わります(笑)
Posted by さんちゃん at 2010年10月16日 18:35
1:24
>jumbo-chan ソフトバンク 勝ち続けてますね
Posted by EKO at 2010年10月16日 23:09
>コメットちゃん 痛風じゃないって
Posted by EKO at 2010年10月16日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。