2010年10月13日

きなこさんからお土産いただきました

まだまだ 初心者ドライバーみたいな きなこさんの冒険 無事に到着

お土産いただきました
スタッフの分まで ありがとう

きなこさんからお土産いただきました


こんなに沢山 手作りの巾着袋 スタッフには 保育園児抱えるお母さんに 今からママになろうとする子もいるんで ありがたかったですm(__)m


私には 前のblogで 手が荒れてるの見てたからって…
きなこさんからお土産いただきました


軟膏 優しいね

そして勿論 私は これでしょう

きなこさんからお土産いただきました



お心遣い ありがとうございましたm(._.)m


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
最後のエコさん用 茶巾袋に ニヤリ〜
今度の土曜日に 琥珀さんの所に伺うの
ですが 琥珀さんの所から エコさんとこは
遠いですか?
Posted by あんねいあんねい at 2010年10月13日 15:23
今日は、どうもありがとうございましたm(^^)m
どれも、とっても、おいしかったです♪♪♪

ご心配をおかけしました(^^;)
次に、お伺いするときは、もう少し時間かからずに
行けると思います(^^ゞ
Posted by きなこ at 2010年10月13日 17:30
>あんねいさん 目玉おやじ 載ってますかわいい


琥珀さん所からは 白坂越え(参勤交替で越える峠だよね?)して 秋月に抜けて 一時間位かな?
Posted by EKO at 2010年10月13日 19:01
>きなこさん こちらこそありがとうございました

バタバタで ごめんね
今度は 私が遊びに行きます 楓の場所もわかったし 次回は コメットさんの展示会にでも 来てください
Posted by EKO at 2010年10月13日 19:04
パソコンから、送るつもりができなくて遅くなりました(^^;)すみません
Posted by きなこきなこ at 2010年10月13日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。