2010年10月09日

お土産②

ぴあさん テトさん回ってきたって テトさんのパン いただきました

blogで見てて よだれ垂らしてたので 嬉しかった

パンだけど テトさんのってだけで 掌にずしりと 感動

お土産②



チョコチップと お豆さんとクランベリー?のパン
嬉しくて どうやって喜びを表現しようかと……

お土産②


食べ物 おもちゃにしたらバチあたります おもちゃじゃなくて…かえるに見えて………

嬉しかったケロです

みんなで いただきました

お土産②


美味しかったぁ あんなに 美味しくパン焼けるなら 買わなくていいね〜って プロでした

ぴあさん ありがとうございました


皆さんに会えて ゆっくり話したの初めてで ほとんど初対面状態 だけど 前から知ってるみたいな 懐かしい感じ温かみみたいなん 感じました。

出会いに感謝 神様にお礼言わないとねm(._.)m


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
EKOさんナイス!【笑】私もEKOさんのところにず~っと行きたかったので、願いが叶いました。また伺いますね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月09日 21:14
ありがとうございま~す♪
さすがEKOさん!面白いわ~~!
とっても!ウケました\(^o^)/

是非!今度!伺いますよ~(^^)ノ
Posted by テトテト at 2010年10月10日 08:55
ぴあさん テトさん 私の感動が 伝わりましたでしょうか

楽しい一日を ありがとう
Posted by EKO at 2010年10月10日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。