2010年10月06日

第7回 星のであい展

今年も 小郡でそれぞれにこだわりと夢を持ち 創作、活動を続ける皆さん『星の会』の 【7回 星のであい展】が行われます(^-^)

時:10/29(金)〜31(日)
10:00〜16:00
第7回 星のであい展

その中に 同級生の 久光農園さんも頑張ってます。

久光農園の一般公開は このイベントの期間中のみ!ぜひ 心和む緑の農園の敷地で 色んな楽しみを…

家族みんなで 温かく迎えてくれます。

★『寄植工房 壽』
屋内和室で 和の寄せ植え(hisaさん)・川柳(義母さん)・陶芸(司窯さん)の展示即売
第7回 星のであい展

★苗木・草花・培養土販売会場で 自由に寄せ植えが出来ます。鉢 プランター持参。(いらなくなった植物・土・鉢の処分も引き受けます)

★新鮮野菜・新米・おつけもの販売(ご近所農家の手作りの品)

★陶芸教室(司窯さんが講師)
参加料 1500円 材料.焼代込み


私も楽しみに行きます♪

第7回 星のであい展


ごめんね〜モデル コメットと私
相当 目立った 煩い二人でした


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。