2010年10月03日

チェーンメール?

おはようございます

昨夜は バイトからの
↓↓↓


**転送元のメール**


知り合いからなんですけど、欲しいって人がいたらよろしくお願いします!


>友達の知り合いの
>ペットショップが
>倒産して80匹くらい
>残ってるみたいです
>今日中に返事ださんと殺処分されるらしいです

>生後1.2ヵ月から
>4ヶ月くらいの犬で
>チワワ
>トイプードル
>ポメラニアン
>ヨークシャーテリア
>マルチーズ
>ミニチュアシュナウザー
>ミニチュアダックス
>パピヨン パグ
>ペキニーズ
>ボストンテリア
>ジャックラッセルテリア
>
>とかタダで
>貰えるらしいんで
>誰か貰える人いたら
>今日中に返事下さい
>
>↑↑↑

バイトも 殺されるならと 回してきて 私も おかしいなぁ?と確認してもらいながらも 里親探し

倒産なら 殺すまえに 売らないかな?とか タダは怪しくないかな?とか…

でも 本当なら 殺されると…嘘なら殺されずに済むと、とにかく探した


結局 悪戯みたいだけど 誰が 何のために… ?

なんか悲しい夜でした


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
80匹が微妙な数字ですね~
チェーンメール、忘れたくらいに来ますが…無視してます
Posted by さんちゃん at 2010年10月03日 09:10
>さんちゃんさん おはようございます


なんでも すぐ 騙されるったい 単純やし…


あっ!
ここみて EKOさん騙しに かからんでね〜(笑)
Posted by EKO at 2010年10月03日 09:17
しかし雨ですね…
行く道、水没してませんか(笑)

うちから楓は近いですよね。はなちゃんち?方面に行き~朝倉インター~バイパス~迷子にならなければ30分もかからないし(笑)
Posted by さんちゃん at 2010年10月03日 10:23
自分にも来ました(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年10月03日 10:55
>さんちゃん まだ 近い道

うちから→十文字→中島田?→小田橋 最短だと思う 20分かな
Posted by EKO at 2010年10月03日 10:56
>ボビーさん おはようございます

ボビーさんにも来て 私にも来て…必死で 里親探した私

バカっぽい
Posted by EKO at 2010年10月03日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。