2010年10月01日

キャラメルシフォン

今日は 焼いてます

キャラメルシフォン


ほんわり 優しいキャラメル風味 ソフトクリーム添えになります


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
今、お弁当を食べました。
デザートにひとつお願いしたい(#^.^#)
Posted by つるまる at 2010年10月01日 12:26
>つるまるさん ダイエット宣言は…(笑)
Posted by EKO at 2010年10月01日 15:00
シフォンケーキもプリンも、
オクラの天ぷらも食べたいです♪

大根葉、おいしかったです(*^_^*)新鮮♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月02日 08:32
>きなこさん おはようございます

田舎の恵みの中で育った野菜も 卵も 元気がたくさん詰まってます。

いつか ゆっくりお会いして お話できたらと思います
Posted by EKO at 2010年10月02日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。